年末年始のお休み  コメント返信

大体決まったみたいです。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

去年は何日から何日だったか覚えていませんが・・・
1周間もなかったんじゃあないかな?
12月31日~1月5日くらい?
しかし、今回はこのスケジュール通りなら31日~7日くらいまで休みかもしれない。
やったぜ。
まぁ、あくまで予定ですけども。

今年は忙しいっていうのもあって、年賀状の企画なんかは参加できそうもないですね・・・
まぁ、1枚ここに載せる分くらいは描くかもしれませんが・・・
後は送られてきたら返す程度で。
ここに載せる絵でも欲しいという類稀な方はご連絡下さいませ。
送らせていただきますよっと。

さて、先週から届いていたんですが、先日封を開けました。


IMG0296


IMG0297



ほぼ日手帳のオネットカバーVer!
いやぁ、いいですね!
もっとMOTHERグッズ販売してくれてもいいのよ♪
汚したくないですね~
もう1つ保管用に欲しいところです。

もう12月ですし、スマブラも発売しますし、そろそろ動画も作りたいですし、忙しくなってきました。
1月に入ったらどこかで手術(おやしらずの)受けないといけないですし・・・
もうてんやわんやですね。
ちょっとしばらくはTWの時間抑え気味になるかもしれません。
まぁ、ライディアで成長期・卵放置くらいはしているかもしれませんが、記事になるようなネタはなくなるかもしれません。
後はオルリーとか日課こなすくらいですし・・・
まぁ、レアでも出れば報告します。

ではでは、今日はコメント返信をしてから寝ようと思います。

それでは、おやすみなさい!><


コメント返信
・グラウスさん
こんばんは!

ありがとうございまーす!^^

私も最初全然でなくて諦めかけていました;
いつも欲しい物のひとつ隣を選んでやっているんですが、たまに4つ間あけたりするとその途端、その4つめに合わせたものの隣が出たりで・・・
精神的によろしくないので、私はもう数日前からほしいものの左隣から動かさないようにしようと思ってずっとマフラーの左隣りを選んでついに当選しました♪
まぁ、ランダムなのでもう1回のチャンスを掴むためにテキトーに選ぶっていうのも手ですけどね。

グラウスさんにもマフラー引ける事を祈っております!
どうかグラウスさんに当たりますように・・・   (*_ _)人 ヌゥン!

ではでは!

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1949 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930