やっと、

約束を果たすことができた・・・。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

先日、ブログ更新後、寝るまでの間、看板出しながら成長期放置してたんですが・・・
そうするととある方から1:1が・・・
しかも羽毛200枚+50MとカルデアBWを交換していただけるという内容でした!
リリーナで放置していたので、ネスにCCし、交換を済ませると、どうやらアノ鯖で私と会っていた方ということが発覚!
ちょっと昔話をしたりしました♪(昔にあったクラブを懐かしんだくらいですが)
その方のキャラは後ろ姿だけしか見えませんでしたが・・・
イサックだったのかな?
鯖結合前ににイサックって出てましたっけ?
もしかしたら他のキャラで私と会っていたのかもしれませんが・・・
奇妙なめぐり合わせを感じました。
私の方は全然分からずじまいで申し訳ありませんでした!><
ブログも見て頂いていたそうで、励ましのお言葉もいただきました。

先日交換して下さった方、本当にありがとうございました!
これで友人との約束無事に果たせました。
後はSS撮ったものを加工して年賀状で送りつけてあげるだけです♪
そして装備の方は大切に使わせていただきます!
縁がありましたらまたお会いしましょう!

というわけで、SS撮りました。

1


2


3


4



昔はこの装備が憧れっていう時代でした。
時代の流れを感じますね・・・
今だとこれ以上の装備がわんさかあったりしますし・・・
それでも私にとって、カルデアとアミティスっていうのはすごく特別というか、未だに憧れが抜けない装備であるのは確かですね。
ドキドキが止まらない!><


さて、今日のTWのお話。
今日から何やら経験値、ルーン経験値、レア率2倍が始まったそうですね。
早速私も一狩り行ってきましたよ!
丁度運動会イベントの交換チケットが10枚余ってたのでそれで経験値2倍バフを
ルーン業績で50日達成の雫を取得し忘れていたのでそちらもいただいて使用。
重複するのか謎でしたが、とりあえず全部使ってデリンセヒルに1時間こもりました。

5


1体の経験値が1万超え、ルーン経験値は250超えってところでしょうか?
OCです・・・ゼウス!

6


ルーンレベルも7から8へレベルアップ!
10まで遠いけど、この経験値2倍の時期に少しでもレベルアップに近づけていきたいところですね。

で、レア2倍の成果はというと・・・
7


こちらの3つしか出ませんした。
まぁ、私にとってはレア音出ただけましって感じですけど・・・
しかし、久々に普通のレアがでたものだ。
本当は鍵目当てで籠もってたんですけどね。

AFの呪術のトーテムは分解しました。
8


9


ドーン!
というわけで、サファイアストーンと魔力の粉になりました。
やったぜ。
ストーンって何につかうn

ではでは、今日はここまで!

また明日からも頑張ります!

PS.
そういえば昨日言っていたおやしらず、抜けませんでした。
というのも、ちょっとした手術が必要なようで・・・
切開、親知らずの周りの肉をメスで切って歯を出して砕いて取る。
その後に肉を縫うっていう感じの・・・
こえぇ!

手術後2日間、最低1日でもいいから運動控えて安静にしないといけないとも言われてですね・・・
仕事休めないのでかなり厳しいです。
もしかしたら抜かずにそのまま過ごしていくことになるかもしれません。
まぁ、歯医者の先生さんから、まだ様子見でもいいしね。と、言われたので焦らずゆっくり考えて、休みあるようならさっさと抜きに行きたいですね。

では、おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2339 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930