EP3CP2

無事クリアしてきました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

好感度上げとかありますが、チーム組まなくてもそこそこ行けるおかげで昔のEP1とかよりは面倒くさくなくていいですね。
まぁ、ボス戦で何回か死にましたけどね!
チカブムみたいにレベルアップがはえぇ!って驚いて死んだり(その後無事にソロ討伐しましたけど。ショートケーキガブ食い。)
夜明けの塔でやり方わからずボスに1回やられました。(二人目のボスですね。パネルに乗っかってればいいと単純に考えてたら結構拾い範囲攻撃で、パネルの真ん中から端にかけてに乗ってないと当たるっていうね。それで死亡)
しかし、無事にそれ以外はサクサクといけて良かったです。
ウィンタラーも強化できましたしね。
CP3は何時やりましょうかねぇ・・・


TWCI2014119193730


TWCI2014119193741
ありがとう!そして、ありがとう!

\ベンヤチャンカワイイ!/
これを撮るときに、本当CP1の時のボリイソのシーン集中しすぎてSS撮れなかった事を酷く後悔しています(´・ω・`)
今のイソレットがいつかCP1を攻略出来るようになった時、きちんとSS撮りたいところですね。

そうそう、TWと全く関係ないですけど、今日試験的にニコ生の公式エンコーダーをDLしてテストしてました。
で、Heartさんとスカイプ通話しながらの生放送ができるようになりました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その代わり、画質と音質は今までよりも低いですし、マイク音量がしゃべっているうちに低くなっていくという問題もありますけどね・・・
まぁ、ゲストさんと通話雑談しながらゲームやらお絵描きやらなんてのもこれからやっていきたいですね。

一人でやるときは今まで通りでやりますので、画質とかは大丈夫だと思います。
多分。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 08:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1139 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930