うんが付いた。

うん。アレが。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はいつもみてる占いの結果、自分の星座が1位だヤッターなんて感じで仕事いったら・・・
電柱建ててる時に、電柱の上に止まってたカモメの糞がヘルメットのど真ん中に直撃。
建柱後、犬にマーキングされる。
帰りのトラック運転中、警察に呼び止められる。
と、今日1日がすごく内容の濃い1日になりました。

なんでや!
まぁ、逆を言うと、糞はヘルメットの頂点に当たったからか、そこ以外の部分には当たらなかったし(身体、髪、顔等)
マーキングも、自分自身長靴履いてたので別に・・・(どっちにしろ建柱でドロまみれだったしね。)
警察は落し物を届けてくれただけですし(まぁ、自分が気付かなかったのが悪いんですが、サイレン鳴らして「前のトラック左側に寄って止まって下さーい」って言われた時はびびりました。何か悪いことしたのかと・・・)
周りから注目の的でした。

っと、ある意味では最悪の自体にはならなかったのが不幸中の幸い、つまり1位だったからかと思うこともできるわけで、
まぁ、占いなんて当たるも八卦当たらぬも八卦。
それに頼っているようじゃあ人として、男としてまだまださ。
(この占い、いつも6位前後が一番運がいい気はする。)

気のもちようさ。

さて、今日は色々起こりすぎて疲れたので寝ます・・・
洗濯しなきゃ・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1395 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930