ラストスパート。

昨日の分を取り返したと言ってもいいかもしれぬ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日でなんとか2枚完成させました。
やったぜ。

NONALNUM-44KE44KK44Gu44GK44Go44GT44O744Oa44OG44ON44Op44O744Oe44OL44Oe44OL44Gu5oKq6a2U-E
ヤリのおとこ・マニマニの悪魔・ペテネラ・ジョバンニ

マニマニ以外かなりマイナーだと言わざるを得ない。
でもヤリのおとこはEDでも出てるし分かる人はわかるでしょう。
ペテネラ・ジョバンニさんは・・・
まぁ、フォーサイド全部回ってる人ならね。
おばあさんの形見のコンタクトレンズを探していた彼です。

そして2枚目。

NONALNUM-44OA44Oz44K444On44Oz44GK44Go44GT44O744Ky44OD44OX44O8-E
ダンジョンおとこ・ゲップー

こちらは今回、ひみつのたからばこを参考に描かせていただきました。
ゲップーの大きさはテキトー
ダンジョンおとこはネスママ基準にママ4人分+αの頭身(4階建てでしたよね?)で描きました。
おかげで編集前の画像がでかい!

というわけで、今日は満足な1日。
明日から仕事開始なので早めに寝るとします。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1730 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31