RTAってすげー!

本当に人間か!?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ニコニコのランキングに数日前から上がっていたムジュラの伝説100%RTAなんですけども。
ずっと気になってたんですが、約5時間半という長丁場だったので平日は見送ってました。
なので休日の今日!
通してみましたけど・・・
これ人間でできるんだなぁ・・・っていうのが多々・・・
いや、人間でも練習すればできるんでしょうけども・・・私には無理です(笑)
3Dアクションダメダメですからね・・・

あとやはり人間らしいというかミスとかもあって、そのギャップで楽しめたというか、TASとはまた別の面白みがありました。
やっぱり自分でプレイしたことのあるゲームのTASやRTAっていうのはすごく楽しめますね。
MOTHERシリーズとかメトロイドとか、そのあたりのRTAやTASっていうのもすごく大好きです。
自分もそのうちMOTHER2でRTAやりたいね。

さて、イラスト

NONALNUM-44Od44O844Op44Oe44Oe44O744Od44O844Op44OR44OR-E



そんなこんなで、今日は仮面ライダー配信も相まって、あまり描く時間がね・・・
色塗って、子どもの資料さがしているうちに時間になったので中途半端に(笑)
資料は見つけたので、まぁ、子どもたちは資料みながらちょこちょこやっていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 07:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1081 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930