何か始まってた。

久々にログインしたら何かイベント?みたいなの始まってたでゴザル。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

敵倒したら本がドロップされて、その本をクリックするとカードになる。
指定のカード5枚で宝と交換か・・・
文字は「NEXON」「BENYA」「TALES」の3種
重複する文字もあるから仕方ないですが・・・
結構同じのばかりでますなぁ。
まぁ、運がないだけですけど。

2



A→2枚
B→1枚
E→6枚
L→1枚
N→1枚
O→2枚
S→2枚
Y→6枚

って感じですね。(1時間程狩りして)
Eなんかは3種とも使うのでいっぱいあってもいいですが・・・
YはBENYAでしか使わないのに結構出るイメージ
というかEだかYだか、その辺に99枚落ちてたんですがそれは・・・
果たしてイベント終わるまでに1個でも宝そろうのかどうか楽しみですね。
まぁ、手に入れても中身でレアなものなんて出ないでしょうけど・・・

さて、最後にTW関係ないけどイラスト

1


ラフの続き・・・
しっかし、迷い線の多いこと多いこと・・・
これは線画も時間かかりそうですわ;
テディが戸愚呂に見える。
まぁ、カッコイイからいいか!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0117 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930