ネス参戦。

あくしろよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今回のスマブラダイレクトでもMOTHER組の紹介ありませんでしたね。
キニシテナイデスヨー?
嘘です。

しかし、ゼロスーツやシークはくるとは思ってましたけどね。
というか変身関係の技がないっていうのを今回で初めて知ったんですがそれは・・・
で、ヨッシーもこれまた今まで出てなかったのがおかしいくらいでしたが、どうやらグラフィック一新というか、背筋伸ばす作業で時間かかってたみたいですね(笑)
リザードン出たのは嬉しいんですが、ポケトレェ・・・
ミュウツーも来てくれなかったねぇ・・・
でもゲッコウガ。ムービーだけ見てカッコイイとちょっと惚れちゃいました。
X・Y知らなくて、最初何奴!?とか思ったんですが・・・
初代~金世代だけで申し訳ない><

とりあえずアシストでリンが登場するので、中の人的な意味でネスは濃厚なんじゃないかと推測しとるわけですよ。
ないか?
でも色々新規の技やら何やらあったりするのでそういうので時間がかかってると思いたいね。
もしくは隠しキャラ。

3DSとWiiUで個別のステージとか個別で色々違いがあるみたいですね。
両方買うしかないな。
オンラインモードもエンジョイ部屋とガチ部屋が選べてそろぞれルールが違うみたいでね。
ガチ部屋なんてのは昔友人たちとDXやってた時くらいのルールですから、そそられるわけですよ。
ネスがいれば。
終点、ストック、アイテムなしはよくやりました。
今回はどのステージでも終点化(ギミック等OFFにして曲と背景だけそのステージのものみたいな感じ。)できるみたいですね。
曲と背景が目新しくていいですな。

というわけで、帰宅してそうそうのスマブラダイレクトの感想でした。
ネス~ネス~

というわけでイラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O755Sw5p2R5YWJ5L2R44GV44KT44G4KDXmnIgx5pelKQ-E



リュカも下書き完成。
明日は線画ですね~

最近疲れが取れなくて取れなくて・・・
そのせいか湿布が手放せなくなりました。
足は大分良くなったと思うんですけどね。
でも膝曲げすぎると痛い。
肩と手首が最近やばいです。
なので絵もゲームもちまちま程度に頑張ります。
仕事はもっと頑張らないとね('A`

明日給料日だし、ちょっと贅沢してもいいかな(iTunesを開きつつ。)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1345 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930