春は別れと出会いの日

まぁ、今日は別れだけですけど
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日で上司の一人が仕事を辞めることになりました。
この会社じゃあもう食っていけないとのことで・・・
私は2年間お世話になりました・・・
友人たちは丸6年。
最後は仕事後あっさり「明日からがんばれよ」とだけ言葉をいただいて別れました。
全然実感わかないなぁ・・・(笑)
明日から一人いなくなる=更に忙しくなるので、いつも以上に頑張らないとね!

さて、イラスト

NONALNUM-44K144O844Oq44Oj44OV44Kj44Ku44Ol44Ki6KiY5b-1-E


ルフレに手をつけていきます。
線画明日には終わる?
まぁ、時間と状況次第ですけど・・・

さて、ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:19 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1939 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930