久々にお絵かき。

生放送しました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

BGM音量設定やったり、生放送中何度も止まったり、エラーでエンコーダー止まって放送が一時終了したりと色々とありましたが、私は元気です。
次回は別の方法で試してみましょうかね・・・

で、完成したのがこちら。

NONALNUM-6Iie5ZyS44GV44KTMg-E


色々と試行錯誤しながらお絵かき。
背景もきちんと描けて、楽しかったし、満足満足。
加工しましたが、それで写真風に見えればいいな♪
一応加工前もpixivにあげておきます。

さて、それでは終わらず・・・
舞園さん完成後20分も時間あまったので、真・ラクガキタイム。
うろ覚えで色々描いてました。

NONALNUM-44Op44Kv44Ks44Kt-E


いやぁ、人選が謎。
そして女性率0
やっぱ好きなんすね!

でも、ネスちゃんはやはり王道を往くって感じで描き慣れてるからか、すごく描きやすくてね・・・
一番最初に描きました。
センターだから想像はつくか・・・

さてさて、今日は疲れたのでここまで!
明日からまた仕事ですし、気張っていこう!

ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2445 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930