ただじゃ帰さないよ!お兄さん!

お ま た せ 
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日のお昼ついに届きました!
EXVSFB!
早速友人と二人でランクマしたんですが・・・
勝って勝利BGM流れた瞬間にエラーになって、勝ったのに、切断してないのにペナルティとかくらって色々残念なことになってました。
何かこれに関しては公式で調査中みたいですね。
早く何とかしてもらいたいものです。

1日中EXVSFB三昧だったので疲れました;
絵も今日は描いてないです。
とりあえずずっとZZ。
プレマのみで50戦しまして、勝率は62%。
まぁまぁかな?
できればこれを維持していきたいところですね。

EXVSばっかりで、FB仕様のZZだといきなりだとやはり被弾しまくりですね;
後半は結構善戦してたと思いますが、最初の方は負け越しで、夕飯食べる時は50%くらいでしたので、結構後半で巻き返した感がありますね。
最大7連勝!
★5にするまでは、なるべくZZオンリーで頑張っていきたいですね。

やっぱり後格の隕石斬りは謎判定でした。
まぁ、勝ってるからすごく嬉しいんだけどね(笑)
自分でも「え!?当たった!?」みたいな感じであわてて虹ステからのサブとかでダメージとるっていうのが多かったです(笑)
FA状態のメインは2発ダウンなのに3発メイン撃ったりね。
早くFB仕様に慣れたいと思うネスなのでした。
(アーケードは1ヶ月に1回程度やっていましたが、友人達は自分よりも数日早く家庭用手に入れているので、やはり操作慣れの差が激しかったと言い訳をしておきます。)
見てろ! 慣れたらZZで勝率維持頑張ってするからね!(絶対とは言っていない。)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0026 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31