残り5日!

もう片手で数えられますね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日のラクガキはこの御方。

NONALNUM-44Kk44Oz44OR44Or44K544Ks44Oz44OA44Og44CB44K344Oz44O744Ki44K544Kr-E
あんたが正しいっていうのなら!俺に勝ってみせろっ!!


インパルスとシン・アスカ!
やはりこの機体も楽しい!
自分で使って楽しい機体使うのが一番いいよね。
ストライクのIWSPみたいに時限換装がないので立ち回りを気をつけないと一気にもっていかれますよね。
だが、そこがいい。
しかし、ストライクの方が勝率高いというね(笑)

SEEDは全部見たけどデスティニーは丁度見てないのよね;
1話と最終話だけ見た。
主人公ってキラだっけ?っていうのが印象に残ってたよ。
調べてみたらそういうことだったのかって分かったけど・・・
インパルスで飛び上がって近づいたり、昇龍拳みたいなソードの特格が楽しい。

ってなところで今日はここまで!
生放送+これからエクバなので普通のイラストはなしです;
ではでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1233 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930