村クエもついに・・・

ラスト到達です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

団長からの挑戦状出現しました><
ヒーローブレイドもGETしましたし、村は残りわずか。
次は集会所ですね。
HRも現在44で、50まで残り6!
次まで2000とかだと簡単そうで中々集まらない><
集会所のラスボスは1900くらい?ポイントもらえるんですが、さすがにソロじゃあねぇ・・・
まぁ、残ってるクエストクリアしていけばそのうちなるでしょう。
ギルクエもレベルあげていかないとですしね。

太刀も南蛮太刀GETしたので、ギルドカードはあとオトモの武具をそろえて、HR50の称号がとれれば登録してもいいでしょう。
そろそろ太刀以外も使ってもいいかもしれませんねぇ・・・

たまにはランスとハンマーが使いたくなります。
某どうでしょうの方達の装備を作って一人で遊ぶのがP2Gの時の楽しみでした。
ランスとハンマー、太刀、大剣あたりは使ってて楽しいですね。
粉塵使う私にはガンナーか片手、もしくは笛あたりがあっているのかもしれませんけどね。


あ、そうそう、カテゴリとか、色々直りました><
くりすさん、これまたありがとうございますm(_ _)m
リンクとか作り直さなくてよかったよかった><

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 09:47 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0356 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930