EP2CP1続きその1

まずは経験値2倍バフを使いきってから。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今回は画像が多いので2つにわけて行こうかと思います。
続きはこちら↓をクリック!
READ MORE»

というわけでまずはレベルアッポゥ!

TWCI201366205947
222になりました。HPは1万を越え、MPは1000を越えて、ご満悦。

ぞろ目っていいよね(´ω`*)
でも21って数字も好きなので221は嬉しかったんですが、数十分で222に行ってしまいました・・・
2倍バフ・・・恐ろしい子・・・

で、CP1続き。

TWCI20136621337
ビエタちゃ~ん><

私のアイドルビエタさんが何故ここにいるのかはともかく、アレンの次はナルビクの銀行で聞きこみ!
しかし、切り出し方がわからずじまいで特に情報も聞きだせず・・・(と言うか本当に知らなかった?)

TWCI20136621446
ナヤはどうして単刀直入に聞かないのかと疑問のご様子。

他にメンツがいればね~。

そしてナヤさんは貴族が行きそうなところ・・・
それは貴族のいる場所ではなかろうかとのこと。
木を隠すなら森の中的な・・・ですかね?
類は友を呼ぶと言うかなんというか・・・まぁ、そんな感じなのでしょう。

TWCI20136621526
べた褒め!


TWCI20136621528
これまた照れるナヤさんが可愛い!><

そして二人は手がかりを求めてナルビクの貴族であるエシェルト伯爵の家へ・・・

その前に・・・
銀行出たらイベント

TWCI20136621555
謎の男・・・ これまた何者なんだ・・・

民衆の友?どこかで聞いたかもしれない・・・
原作ルーンの子どもたちにも出てたかもしれない・・・
確かランジエの所属していたところじゃあなかっただろうか?
あまり深く覚えていないけどねヽ(゚∀゚ )ノ

で、謎の男がその民衆の友にボリスたちを誘えとメリッサさんにお願いして・・・
場面は変わりエシェルト邸へ。


TWCI20136621831
書斎を探す二人・・・ というか懐かしいね! マキシのプロローグここじゃなかったかな?ミストラルブレードぱくったところ・・・


TWCI20136621927
本を調べていたらポインターが! ここは以前EP1CP10でも訪れた研究所へ続く道です。


TWCI201366211027
これまた懐かしい!・・・よね? あれ?ランケンってこんな感じの場所で会わなかったっけ?それともナチュラルにここにきただけだったか・・・?



TWCI201366211050
ナヤ「私魔法詳しくない。 つまらない・・・」

ここは色々魔法について研究されていた様子。
色々と高価なスクロールが落ちているらしいです。

特に手がかりも得られぬまま魔法のホウキへ

TWCI201366211234
戻ってたのね。


TWCI201366211344
お兄ちゃんのお名前が!

フレネルさんがボリスを見てイェフネン・ジンネマンの面影を感じ取ったご様子。
イェフネンはオルランヌで皇子護衛をしていたのでフレネル&ガルニエの二人とイェフネンとは友人だったご様子。

TWCI201366211420
イッケメ~ン!


そしてフレネルとガルニエはケルティカへ情報を求めて旅立ったのであった・・・

ボリスとナヤはメリッサから届け物の依頼を受けてライディアへ向かうのだった・・・


と、いったところで1回区切らせていただきます!
またすぐ続き書きますけどね♪
ではでは!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0039 sec.
test
2024.6
SMTWTFS
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30