EP2始めました。

冷やし中華的なアレ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

まぁ、特にEP2について書いたりはしませんけどね^^
ボキャブラリー少ないですし~、SSもあまり撮ってないですし~・・・
仕方ないね。

とりあえず今日はデリで好感度上げに勤しんできました。
1
どう見ても槍なんですけど、労働者には鞭使うんですかねぇ? あら優しい(?) それともそんなギミックになっているのか・・・(困惑)


で、終わったら鬼哭。
今日はツンツンな感じであの黒属性のやつの原石が7つ出て、後は2時間くらい何も出なかったと言う。
またアレな感じで・・・
ネスは呪われているのだろうか・・・
最後の(は)部分で防具関係がチラホラ。
安いけど文句は言えません。

で、スクロールを購入していざEP2
EP2はチャプター1じゃなくて、チャプター0からスタートなんですね~
びっくりびっくり。
導入編というか、あらすじみたいな感じかな?と思ったらそうではなく、普通にEP1CP13-2クリア後からって感じみたいですね~。

2
い・・・イケメンすぎる・・・ ボリかっこいいな~♪


か~ら~の~?

3
わかめ~ わかめ~


イケメン画像消えたらいきなりこれとか・・・
ボリスはいじめを受けているんじゃなかろうかと錯覚してしまいます。
頑張れボリス。
次はクラドの宿屋だ!
何かを食って皆を探そうと、余裕しゃくしゃくなセリフを残したボリスさん、はたしてこれから先どうなることやら・・・

と、言った所で今日はここまで!
おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1608 sec.
test
2024.5
SMTWTFS
   1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031