冒険心をクリックすれば

街への扉がクラック開くってね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は仕事が早く終わったのでTWで狩り・・・
というか、以前行けなかったところに挑戦みたいな感じで色々と駆け回っていました。
特に混乱10.
初めて行った時の年やらLVやら覚えてはいませんが、200になったんだから少しは抵抗できるだろうと
そんな事を考えながら向かってみました。
でも混乱9ならメトゥラあたりですかねぇ・・・?
友人たちと一緒に行って狩ったりしてたのは・・・
そこで10に皆で行って入り口でボコボコにされた記憶があります。
その時から1回も進入してないわけですが・・・(チキンなもので^^;)
今日、その未知のエリア♂に挑戦してきたわけです。
結果は・・・

上々!
敵の攻撃そこまで当たらない&自分の攻撃はしっかり当てられる。
完璧ですね♪

で、うろちょろしてたらコヤツが時間沸きしてました。

1
お久しぶりねのクノーヘンさん


ゲェッ!クノーヘンッッ!!?
とか思いましたが、HPもそこまで多くなく、結構楽に勝てました。
恐怖の夢売りのおかげでクノーヘンとブラッディマリーが未だにトラウマという・・・
今なら夢売りのこやつら相手に少しは奮闘できるかな・・・?
まぁ、今となっては一緒に夢売り行ってくれる友人もいないんですがね。
一人で夢売り挑戦できればいいのにねぇ(´・ω・`)

で、久々に4番目に育っているキャラ、イスピンの天蘭を動かしました。
久々のシャバだぜぃ。
天蘭は4番目のキャラですが、自分で名前を考えて作ったキャラというのもあって、思いいれはあるんですよね。
他に夢中で動かしてなかっただけで・・・
まぁ、装備は貧弱ですが、これもまたRPGの醍醐味、このままつっきりますよ。
いや、アイテム移動が面倒ってわけじゃあないですよ?
ホントダヨ。

6キャラ作ってますけど、実際動かしてるのは
メイン→NESSさん
サブ→リリーナさん
3rd→ギーグ
4th→天蘭
このくらいなものです。
この4キャラで絵とか描いていきたいですけどねぇ。
折角イメチェンもしたことですし。
今のところネスしか描いてないですけど・・・

で、天蘭一人で動かしていてですね。
知っている人もいない(ネスで登録している方ですら今じゃあ一人だけになってしまいました。)ので寂しいというのもあって、クラブメンバー募集しているクラブさんを色々見ててですね。
ネスでライディア放置しているときに拝見したクラブさんが、天蘭育成中にナルビクで発見したので、勇気をだして1:1して加入させていただきました><
マスターさんありがとうございますm(_ _)m

クラブ名出してもOKと許可もいただいたので早速SSをば!

3


呼称は愛称ということだったのでテキトーに決めていただきました><
というわけで天蘭はらんらんちゃんになりました。
らんらんちゃんを宜しくお願い致しますね^^
テンさんって呼んでいただければあの3つ目のお禿様が降臨します^^
テンさん・・・ごめん!

メインでもないですし、in率も低いかと思いますが、クラブに加入させていただいたということもあり、私自身寂しいですし、天蘭をなるべくinさせられるよう努力させていただきます。
なのでクラブメンバー様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
あまり話すのが得意ではないですし、会話参加が結構苦しいかもしれませんが、私自身は見ているだけで楽しんでいたりしますので><
あ、もしメンバー多くなって幽霊ぽくなっていたら即蹴っていただいてもかまいませんので><

と、ここまで書きましたが、読んでいただけているのかどうか分からないのであまり意味はないかもしれませんね;
しかし、クラブ加入初日で結構和むというか、会話楽しませていただきました。
また明日以降も宜しくお願い致しますm(_ _)m

ではでは、今日はここまで!

























2
久々のレアがクノからのこれか!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:45 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1391 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930