停電で緊急の仕事は予想していましたが・・・

どうしてこうなる(´・ω・`)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日というか今日ですね。
日付変わって数時間後
まだ寝ていなかったんですが、お風呂入って寝ようと思ったら停電だから仕事だよと言われ会社へ。
午前2時からずっと待機、そして復旧作業。
ほぼ寝ずに午後2時まで仕事でした(笑)
1日半くらい起きっぱなしなので眠くて眠くて・・・
ウゴゴゴゴ・・・休みとは一体・・・

結局今日でいい所まで絵を描きたかったのになぁ・・・
何も予定入ってなくて、絵を描ける!って日に限ってこうなる・・・
来週も予定いれずに何とか絵を描く時間を作らないとね。
何がなんでも来週こそは絵を描くよ!

午後3時から今まで寝てたしね!
なのでほぼ2度寝になりますが、このまま寝ますよ。うん・・・

では、おやすみなさい・・・zzz・・・

— posted by NESSさん at 10:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0737 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930