明日もスマブラ!?  コメント返信

に、しようかな?どうしようかな?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日は土曜日ですが、何放送しようかまた迷ってます。 早くクロス元に戻したい所ではありますけどね。
特になければまた先週と同じになりますが、スマブラ・・・ もしくは星のカービィ・・・
東方でもいいんですけどね。まだクリアしてないのたくさんありますし・・・

さて、雪も多くなってきて、また明日の仕事が大変そうです。
で、イラスト。



ホイ、全身の線画完成!
後は武器描いて色塗りですねー。
隣にリリーナ配置予定でしたが、どうするか・・・
とりあえず時間と相談ですね。 間に合わなそうならネス単体で参加します(笑)

では、2日前の記事へのコメントでしたが、こちらで返信して今日は寝ます!
おやすみなさい!><


コメント返信
・Record@Gunちゃんさん
こんばんは!

残念ながらどちらもシラーヌ・ド・ゾンゼーヌ・・・
後者はどこかで名前だけは聞いたような見たような・・・
ぬ~、思い出せない><

機会があれば一度読んで見たいですね。
あまりエログロのものは勘弁ですが(笑)

ではでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0079 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930