夜中のお仕事

昨日仕事が早く終わった代わりに、夜中(日付は今日ですね。の、1時)に緊急のお仕事入りました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なのですごく眠いです。
はい。
なので今日はイラストなし・・・
放送もゲームも手をつけてません;
何か、ボーっとしてました;

昨日寝たのが23時、でその2時間後の夜中1時に電話。どうやら風が強くて、電線がどこかに当たったのか、一部停電になったそうで、で、仕事出かけて帰ってきたのが3時半。
その後はいつも通り、8時に仕事開始だったので、7時には起きるというね。
3時半帰ってきてもなかなか寝つけませんでした。
なので今日のお昼休みは爆睡ですよ。
もちろん、他の方含めてね。

その代わり、今日も早めに終わりましたけどね。
昼寝たおかげで少しは眠気覚めてましたが、何かをする気力がなくて><
動画見てボーっとしてました(笑)

ですが、ROBOT魂のZZ。届いてから封開けていなかったということで、折角なので開けて組み立ててみました。
と、言ってもバックパック取り付けたくらいですけどね。

1


一度やってみたかった。
合体のシーンの再現。
しかし、アニメのように関節を曲げる事は出来なかった・・・
無理に曲げようとすると部品がぽろぽろと(笑)
まぁ、MGのFA-ZZよりましですけどね。
あっちはもう持つだけでフルアーマー部分の青いところがぽろぽろ><


2


ジュドー「斬るぞー!マシュマーさん!」
しかしセリフは隕石斬り。
隕石斬りは縦斬りでっせ!
これは横格。
横格ブンブン。
しっかし、イケメンですなぁ・・・
amazonのレビューでは顔が残念なのがある。との話でしたが、私のはどうやら大丈夫そうですね。
ドヤ顔ダブルゼータ!


と、言ったところで、今日はここまで!
また、明日!

おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 10:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2818 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930