おやすみでした。

今日は台風ということもあって仕事がおやすみになりました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なのでまた生放送してましたよっと
しかし、雨がひどかったですね;
この状態で仕事はどうだろうと思ってたら案の定おやすみになりましたからね。
お昼ごろから急に晴れてきたりしましたが・・・
まぁ、9月は休みが少なかったのでその分の代休ということでよしとしましょうb
上司の方もそういってましたし♪

というわけでイラスト!

2


またスクロール系になりますが・・・
これが完成すればとりあえず最初の150枚くらいはすっ飛ばすことができます。
これで100枚分! 本当は火花みたいなのが飛び散っていますが・・・
今回は1枚絵でご勘弁~><

というわけで、寝る準備もできたので明日に備えて休むとしましょう。
今日は楽しかった!
というわけでおやすみなさい><

— posted by NESSさん at 08:35 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2310 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930