クリア!  コメント返信

クロノ・トリガークリアしました♪
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、ラヴォスは強敵でしたね。
いや、本当に(笑)
ジールからの連戦・・・あれがきいたな・・・
まさかラストエリクサーをあんなに使うとは><
しかし、1周しかしないので、勝てばいい!それが全てなんだぁ!

というわけで、来週の土曜日夜8時からはクロノ・クロスをお送りします。
お楽しみに~^^♪

さて、イラストは線画・・・までは進んでいませんが、何とか防具とか形になったかと思います。



明日完成する・・・かなぁ?^^;

まぁ、期限とかはないですが、GW中に完成させたいと言った手前、完成させるのが漢よ!

明日は最後の休み!
遊びすぎて次の日の仕事に響かないよう、休まないとですね!


コメント返信
・フェザーさん
こんばんは!

いえいえ、こちらこそお気に入り登録ありがとうございます^^
相互で・・・という意味でしょうか?
私は全然構いませんよ^^

来るものは拒まず、去るもの追わず。
.hackで得た私のネットでの生活の仕方!

相互か、片道か、どちらかで返事があり次第、こちらで貼らせていただきますね^^



では、今日はここまで!
そうそう、FCの初代MOTHER注文しちゃった><
ソフト、箱、説明書、サントラの催促チラシ
こちらamazon中古セットで3800円。
うーんお買い得だわ!
まずはFC本体をどうにかしないとね!

それでは、おやすみなさい!><

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. フェザー http://198919942006.hatenablog.com/Link )" rel="external nofollow">Website — 2012/05/06@06:45:14

相互リンクです((
では、リンクしておきますね!

2. フェザー Website — 2012/05/06@06:55:04

リンクするほうですが、
本館でも別館でもかまいませんよ。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0070 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930