ついに・・・

明日で終わりやね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日の研修が終了して、明後日のお昼から自宅へ向かってレッツゴーです♪
2週間かぁ・・・長かったのかあっという間だったのか・・・
まぁ他の方からしたらあっという間なのでしょうね。
私は短期で2週間ですが、他の方は長期で2ヶ月も研修ですからね・・・
同じ2でも桁が違うという・・・

そんなこんなで、怒られつつ私は今日も元気です。
これから班のリーダーのお部屋で勉強会なのでこれにて今日は終了・・・

明日はもう少しゆっくりしたいかな・・・
できればね!(笑)

また勉強しろと怒られるかもなので素直に勉強しておきます。
絵はもう帰ったら描きまくりますよ!
ストレス発散に絵を描く!
リクエスト描く!
描きたいもの描く!
動画イラスト描く!
むふー!


では今日はここまで!
おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 09:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

ThemeSwitch
Created in 0.0024 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930