短いなぁ・・・ コメント返信

本当休みって短く感じるよね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

これからホテルまで帰りますよっと。
昨日試験が~とか言ってましたが、予定表見ると、私は試験の前日に帰るみたいです。
なので試験はない!
ですが、実技は少し長めにあるのでそれが・・・

ですが、色々と覚えて帰らないといけない・・・
そして間違って覚えてもいけない・・・
新人さんの辛いところですな
覚悟はできてるか?
俺は出来てる。

というわけで、一昨日、昨日とあまり寝ていないので今日は早めに寝て、明日朝6時に起床できるようにしないとね!
昨日レポート終わらせましたし、今日は帰ってダラダラしときますよ。

体も回復したと思いますし♪

Heartさんと温泉にも行きましたしね。
温泉とか何年ぶりか><
というかめがね外すと本当何も見えないな・・・

さてと、帰りましょうかね。


コメント返信
・そんそんさん
こんにちは!^^

撮影自体は終了しましたが、編集がいつにあることやら><
Heartさんがやる気出したらすぐあがると思いますので、またこちらで宣伝します^^
すぐセーブデータが消えるというのも相まって、何度もやった記憶、私もあります(笑)
当時としてはこんなにモードがあるゲームなんてマリオコレクションくらいしかなかったので、遊びまくりでした><
やはり任天堂作品は最高です♪

試験ですが、私含む短期講習者は授業だけ受けて帰るみたいです(笑)
試験がない代わりに、そのまま実践というのも怖いですけどね^^;
応援ありがとうございます!><

それでは!^^

— posted by NESSさん at 01:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0103 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31