線画完成、リンク追加、その他もろもろお知らせ等々

次は・・・色塗りどわーーーッ !
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ボンボン版F91って読んでみたいなァ・・・

さてと、まずはリンク追加しました!
いつも生放送を見に来ていただける「やうら」さんのブログです。
リンクに追加させていただきましたので、どうぞご確認下さいませm(_ _)m
やうらさんはニコニコ動画のコミュニティも持っており、生放送や、字幕動画の投稿も行っております。ナイスガイです。
MOTHERシリーズの放送もしているそうですので、もし宜しければどうぞ!
コミュニティのURLはこちら!→ http://com.nicovideo.jp/community/co1107622Link


さてさて、次はイラストです。
-s


こちらで線画完成でございます!
後は色塗りですが、グレースケールなのでフォトショとかイラスタとかコミスタの出番ですかねぇ
このままSAIで頑張ってもいいですけどね♪
もしくは明日はあとがきの方の線画やるかもです。


最後に・・・
1月の約1ヶ月の記事も補完しました。
時間潰しにでもどうぞ♪
主にメインデスクトップPC壊れた~とか、お出かけ~とか、実況動画~とか、その辺呟いてます。
まぁ、中でもピックアップしたいのがMOTHER2のゆっくり実況動画ですね。
丁度ブログ更新できない時に出来上がったので宣伝もしていなかったので><

とりあえず、こちらにおいておきますので、お暇な方はどうぞ!



というわけで、今日はここまで!
そういえばガンプラとか届いたのですが、何も言ってませんでしたね。
明日以降機会があれば、箱の写真でも載せます♪
まだ作ってすらいませんよ!

では、おやすみなさい><

— posted by NESSさん at 11:21 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. やうら — 2012/03/09@20:37:01

こんばんは!
リンクの方確認させていただきました!
ありがとうございます!
僕の方も貼らせていただきましたので、
時間があるときにでも確認してもらえたらと思います(^ω^)
コミュニティのことも書いてくださり、感謝です…!

線画とっても綺麗で素敵ですね(`・ω・´)
綺麗にかけないのでウラヤマです><
色塗りも頑張ってくださいッッ

ゆっくり実況楽しみにしています^^

2. 水無月叶 — 2012/03/09@21:38:51

しきかんどのー!
PCもブログも復帰おめでとうございます(*´∀`*)

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0877 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930