シャランラー  コメント返信

ヤフーのトップが魔法少女特集でした。
メグちゃんはいなかったけどね!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ヤフーに載ってたもので見たことあるのが
・セーラームーン
・おじゃ魔女ドレミ
・カードキャプターさくら

見たことないのが
・プリキュア
・まどか☆マギカ
・ミンキーモモ
・ナースウィッチ小麦ちゃん マジカルて

ここまでは見たことなくてもタイトルとかOPorEDだけなら知ってる程度なんですが・・・
もう一つ・・・
魔法の国の女王候補者2人と聞いてもしかして「魔女っ子メグちゃん」かなぁ?
とか思ったら「魔法少女プリティサミー」というアニメでした。
ごめん、これだけシラーヌ・ド・ゾンゼーヌ;
メグちゃんは女王じゃなくて魔女だっけ?
うーん、アニメ本編見てないのでわかりませんね(笑)



さてと、次はペン入れ!
次はネスペン入れー、色塗りー、陰影だー!


コメント返信
・水無月叶さん
こんばんは!
訪問・初コメントありがとうございます^^

いえいえ、絵の練習や勉強になるので全然大丈夫です♪
どちらかというと、絵柄が安定しないせいで描いた中で比べられると「ウッ!」となりますが・・・(特に描いたことのない構図やキャラクターを使ったときには特に)
しかし、どの作品も1枚1枚私の魂を込めて、全力で描かせていただいています><

私も良くあります(笑)
詰まるとラクガキに走ってしまうんですよねぇ・・・
しかもラクガキの方が上手くいったり><


それでは!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0094 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930