僕満足!   コメント返信

今日は朝から・・・というか、10時過ぎに起きたんですが
起きてからずっとデスクトップの埃とりしてました。
最近勝手に強制再起動が頻繁になってきたので掃除したのですが、やはり埃の多いこと多いこと;
しかし、1日かけてきれいに仕上げました!
ファンがきちんと固定されているのかがちょっと不安ですが、今のところ支障はなく、音も静かで快適です。
ファン、きちんと固定できるやつに変えたほうがいいかなぁ?
まぁ、そこはまた後ほど・・・






コメント返信
・しろねぎさん
こんばんは!^^

えぇ~、私の歌は下手です(笑)
まず声がダメですしねぇ・・・
そして歌っている人に似せようとしているから自分らしさがない!
そして似ていないと言うね!(笑)

窓開けっ放しのときは冷や汗かきます^^;
まぁ、窓開けてなくても対向車に気づかれたらちょっと恥ずかしいですが(笑)

そうなんですか?
では、バリバリネタバレ全開でいかせていただきます^^
また興味がでてきたら中古本屋さんなどで読み返してみた下さいb

初期は説明が多いんですよね・・・
読んでると気にならないんですけど、ゲームみたいにムービーにするとすごくテンポが悪いみたいな錯角におちいります^^;
分からない人でも安心な親切設計なんですけどね(笑)

— posted by NESSさん at 11:08 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. 文 — 2011/06/28@22:02:57

こんばんはー!お久しぶりです^^
あれって自分でお手入れできるものなんですねー(・∀・)
なにはともあれ、お疲れ様でございました^^

俺のも何だか買った当初より何か変な音を出している(というかファンの音が大きい?)気がするので、いつか試みてみますかね…!;

ではでは、おやすみなさいませっ(「・∀・)「

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0519 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930