掃除じゃー!   コメント返信

今日も仕事!

いつもの仕事時間に仕事だったのでちょっと眠たかったです^^;
そして昨日今日と運転手役だったので疲れが;
ん~、運転にまだ慣れていないのかな?

早くなれないと・・・
札幌まで8時間という超時間のかかる移動ができないじゃないか・・・
まぁ、バスで行けばいいんですけどね!(高いけど)

そして大掃除(部屋狭いので大つけていいものかどうか迷いますが)も終了!
部屋も綺麗!
掃除されたお風呂にも入って身も心も綺麗に~♪
いやぁ、今夜は気持ちよく眠れそうです^^



NONALNUM-5Yeb44GV44KT44G444O75bm06LOA54q277yaTU9USEVS-E




さて、年賀状も1枚完成させて、残り2枚!
1枚はラフまで完成!

これはきてるね・・・

そして昨日本を買いすぎて、年賀葉書買うのすっかり忘れてました;
明日買いに行こうかな?
というかまだ真っ白なの(インクジェット紙?)売ってるかなぁ?
それが心配です;




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!

いいですよ~♪
楽しめるなら全然いいと思います。
そんそんさんも高校卒業したら良い所に就職できるよう祈っています^^

やはり額といえば肉・中・米は外せません(笑)
カービィって触り心地とかどうなんでしょうね?
意外とゴムみたいだったり?
それだと肉って書き辛いですかね?(笑)

はい!
ありがとうございます^^
休み中なので無理と思ったら仕事キャンセルするので大丈夫です^^

それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 10:43 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. そんそん — 2010/12/29@15:21:08

こんにちはー!

お仕事&運転お疲れ様でした^^*
8時間もかかるんですね!?ひゃあ
北海道は広いですねー!
大掃除のあとは気持ちいいですよねv
お風呂は一度入ったら出られません(笑

リュカもどせいさんも可愛い!!v
一番下のどせいさんがいい味だしてますね(笑
年賀葉書、まだあるといいですね^^

では!!

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0104 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 1617181920
21222324252627
282930