ウボァ   コメント返信

寒い~
ストーブがないとダメだ~

とかいいつつ半そでな私です。
どうも(。・ω・)ネスです


平日は暇ですね~
特に何も起きずに日が暮れていく
いいじゃないですかたまには(←仕事してからは毎週こうだけど)
絵かいてゲームして、部屋掃除したり、洗濯はされてたけど・・・
それでも自分がこうしたいというのができる日というのは貴重です。

これが長く続くといいなぁ・・・
といいつつ来年の3月からはまた仕事がなくなるかもしれない恐怖もある・・・

しかし悩んでいてもしょうがないので気ままに暮らしてます。
↑これだけ言ってるとどうしようもない人間に見えますが(笑)

というわけでイラスト~

NONALNUM-KDEw5pyIMTnml6Up-E


誕生日イラスト完成~

運動会はしばしお待ちを・・・




コメント返信
・そんそんさん
こんばんは!
ありがとうございます^^

はい!頑張らせていただきます^^
前みたいに長くはないので気は楽です(笑)

やりましたね~
楽しかったですけど、もやしっこ(今ではただの脂肪の塊)には体力的にきつかったです(笑)
クリア時間的には1→2→3の順番で早かったですけどね(笑)
1は7時間くらい、2は8時間丁度、3は確か13時間くらいでした。
3はもっと早くできるかな~?とは思いますが、罰ゲームの時で2週目だったからというのもあるかもしれませんね^^
それでも3は以外に長く感じます^^

はい!
学校頑張って下さい!
それでは、おやすみなさいませ~^^

— posted by NESSさん at 05:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1363 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930