ダメでした コメント返信

郵便局は高校生に決まったから申し訳ないですが~と言われて終了しました\(^o^)/

なので釧路とかのも給料が安くて住みながら食べていくことは不可能に近いので・・・
っていうことだったので
とりあえず地元の臨時職員受けてきます
というか臨時出すくらいなら正社いn(ry

まぁいいです
とりあえず食事代やら家賃やら電気代その他は負担かからないので
給料の安い臨時でもなんとか貯めていけると思います。


臨時職員終わったら丁度良くどこか地元で空けばそこを受けにいけるんですけどね・・・

とりあえずまた履歴書書きます(´・ω・`)


コメント返信
・イナーさん
ただいまです^^

できるだけ早めにやりたいんですけどね^^;

はい、頑張ります^^
ありがとうございます♪

— posted by NESSさん at 06:23 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [1件]

Up1. どせいさん Website — 2010/03/18@19:35:50

あわわ…><
その高校生は僕とか内緒でs(ry
やっぱり職を見つけるって大変なんですね…

ネットといっても大事なお友達として早いうちにNESSさんに安定した生活を送ってほしいと願うばかりです
それからまた交流したいなとか…><
少しでも何かNESSさんのお力になれたらいいです!!


蚊帳の外の僕が人の生活状況に口を出してすいません

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0596 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930