ルーン3巻読み終わったー

今月は読む時間が少なかったので読み終わるのに約1ヶ月もかかっちゃいましたw
そして府中野さんが「最後感動するよ~。あれで泣かないやつはちゃんと一字一句読んでないだけだ!」とかなんとかいっていたのですが・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ前にも話したとおりσ(゚Д゚*)は結構泣きやすいのでね。
ルーンの最後は泣きました(´;ω;`)
まぁネタバレしないようにここではかきませんが・・・
感動したのは事実なので是非皆さんも読んでください!(宣伝!?
そして肝心のTWは・・・
今月全然inしてない。・゚・(ノД`)・゚・。
まずバイトがいっぱい・部活が忙しくなってきた。
なんか↑のがいっぱいなんですよ('A`
今週はすごいですよ。
20日(土曜) 親の仕事の手伝い 4時~9時まで バイト 15時~21時まで
21日(日曜)バイト 16時~21時まで
22日(月曜)バイト 18時~21時まで
23日(火曜)友達が来るまでの代理でバイト 16時~19時30分まで
24日(水曜)部活 学校終わってから17時くらいまで
25日(木曜)バイト 16時~21時まで
26日(金曜)部活 学校終わってから19時くらいまで
今日27日(土曜) 親の仕事の手伝い 5時~9時まで そしてこれから 14時~21時までバイトということになります。
・・・
('A`)
死にますよ?
まぁ時間的に言えば全然働いていないように見えますが(1日3時間~4時間くらい)平日なんて学校終わってからですからね?
しかも土曜なんて朝から働いて夜からも働いてますからね?
しかも体育の授業が柔道なので(しかも今週かなり体育あった('A`))受身したり背負い投げされたりして・・・
腰を痛めたりしている中でバイトしてるわけですよ。
 
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ モウダメポ
 
来月になったらテストがあるので来月もin率激減しそうです('A`
まぁTWはなんとか145になるまで頑張りますよ(´・ω・`)
現在137('A`


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:32 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0304 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930