一人だけだと

ボーっとしちゃうな。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は嫁さんに色々頼まれて買い物にいつもの車片道2時間半~3時間のところまで行ってきました。
LINEで送られてきていたメモが色々書いてあって頭が爆発しそうでしたわよ。
それでも一つ一つクリアしていって、なんとか無かったもの以外はきちんと買えたかな?

帰宅したらもう日付変更して0時半だったので、この記事もまた久々に時間いじって書いてます。
明日明後日と休んで、また火水木と頑張るか~。
もしかしたら3日の日はくりすさん地元に帰省するかもしれないから、お迎え行くことになるかもしれないみたいですし、今のうちからまた体力を戻しておかないとね。

息子と嫁さんの誕生日プレゼントも買えたし、とりあえず安心して過ごせるな。


ではでは、今日はここまで。

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0021 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30