俺が選んだガンプラはこれだ!

(ほぼ選択肢無し)
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

エスコン行っている時にレゴブロックの消防車買ってもらったみたいで、昨日もずっとそれで遊んでいたみたいなんですよね。
なので、昨日の夜にプラモデルとか作ってみる~?って息子に聞いたら「やってみるかな」という返事だったので、何か簡単なものをと思って今日嫁さんに買い物連れて行ってほしいと言われていたのでついでに買っていくことにしたんですな。
で、隣町まで買い物に行ったんですが、あまり種類がなくてね;
自分の地元には一つもないから贅沢も言えないんですが、Xではやはり初心者はHGってことだったので、HG探したんですが、ユニコーン・シナンジュ・ν・サザビー・F91くらいしかなくてね…
この中だったら伊達じゃなさそうなν選んできました。
νが人気なのか、それとも逆なのか、これだけあればいいでしょなのか、νだけすごい並んでました。

あと個人的に好きな機体を探していたんですが、上記の通りだったので諦めかけていたんですが、1店舗SDのライジングフリーダムが置いてあったので、それも1つ購入してきました♪
本当は普通のHGライジング・もしくはフリーダムが欲しかったんですが、ないものは仕方がない。
また遠出した時にでも探してみますか。(まぁ、あとはネットよね。)

1
後は息子とどっちを作るか…やはりSDの方が簡単で息子にも喜んでもらえるかな?


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link


https://amzn.to/3UaFQG1Link  HGUC νガンダム

https://amzn.to/43WH4rGLink  SD ライジングフリーダムガンダム

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4307 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930