TW20周年記念本届いた~♪

旅行から帰ってきたら届いてたよ~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

でも最終日は最終日で記事を書きたかったから1日置いて記事にしますよ。

4
表紙


5
裏表紙


というわけで、こちらがTW20周年記念本本体になります。
通販も始まりましたということでしたので、勝手に応援といいますか、URL貼らせていただきます。(自分も2ページ程4コマ描かせていただいておりますので、応援というか宣伝というかダイマというか…)

通販URLはこちら→【 https://tw20thfanbook.booth.pm/Link

自身の4コマに出てくるキャラクター紹介はこちら→【 http://nesssan.armid.net/blog/1711853145.htmLink


と、宣伝はここまで。
次はゲームのTW。

実は…
光の剣入手しちゃってました><

1
強化も完了して+11に。


Xでは呟いていたんですが、3月末に貯めに貯めていた金塊を10個(白金塊にして2個)とスレイヤーズコラボの光の剣と交換していただきました!
交換してくださった方、改めてありがとうございました><
エンチャント以外の強化も完了して一気に強くなった感じ。(補正は交換してくださった方がMRでint以外MAXにして下さっていました。すげぇ!)
MRほぼMAXだったのに相場と同じくらいでいいよということでしたので、金塊10個で交換していただきました。
以前宝箱から+10になる強化のやつと、100%ノーペナの券があったので、それを順番に使って11まで上げました♪
武器とかって進化等あったりするとさ、+11以降継承とか転移とか?使えないって聞いたのでね。コラボ武器ならもうこれ1本でええやろと思って思い切って使っちゃいました。
鎧もアノマラド王国鎧で充分ならこっちもいつか+11以降まで上げたいですねぇ。

で、20周年のビンゴも達成しました。

2
全て開け終わりました。これで後はコインできるだけ集めていくくらいね。


ビンゴ達成したらルーン庭園のケーキが豪華になりました♪

3
キャラクター勢揃い!


ちょっとイェフネン兄さんだけボッチで可哀想ではありますが…
キャラクターたちが勢揃いになって豪華で可愛いですよね~♪

ビンゴ全部開けたらいつでもこの20周年庭園にできるっていうアイテムをもらったので、普通の庭園に戻ってもまたこの風景を見ることができるみたいですね。

さぁ、次の目標は5次覚醒とアクィルス装備だ!
チマチマとプレイしていきますよ~。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3221 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30