ついに明日から

9日間休みだなぁ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

日曜日から家族旅行へ行って、水曜日の夜帰ってくる予定ですわい。
なのでとりあえず明日1日仕事も無し、特にやる事も無し。
息子の子守りですわな。
息子が昼寝してくれたら起きるまでの間何か配信か、ゲームか、お絵描きか、何かできることやりたいねぇ。
まぁ、子守りに疲れて一緒に寝るっていうオチかもわかりませんが。

休み後半でなんとかMOTHER3全クリまでいきたいものです。
5月入ったら健康診断もあるだろうから、なるたけ筋トレと食事のメニューに関しては一定のライン保って頑張っていきたいところ。
でも旅行中くらいは好きなもの食べたいけどね。

まぁ、お金と時間とお腹と息子と相談だ。
旅行中は基本自分が息子見てることになるだろうから迷子にだけならないようにしないと。自分も息子も。自分方向音痴だし、地元以外あまり出歩かないからね。

昨日今日と何か久々に仕事らしい仕事したし、思いっきり休めるぞ!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:29 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.4244 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 2930