終わりそうもない

逆にどうすれば終わらせられるのか聞きたいね。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もう嫌になったわ本当に。
今日は今の現場始まってから見れば比較的平和な1日ではあったが、全然仕事は進まない。
進んでいるように見えてはいるんだけどね。
日付的にみるともう全然。

来週でどれだけ進むかが勝利へのカギだな。
というか正直12月10日は間に合わないと自分でも思う。
上司もそう思ってる。
どうにかしてくれって泣きついてもなんともならないからこの中間管理職的な仕事って辛いよねぇ…
とりあえず日曜日は雨降るみたいだから、現場の水路等壊れてないか等チェックだけはしておかないとな。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:05 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0039 sec.
test
2022.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30