無事?

打設完了だ~
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

なんとか予定通りできてほっとしてます。
ただ、午前中に打つつもりが午後からになって、しかもほぼほぼ定時までやってたっていうね。
まぁ、なんだかんだ終わったので良しとしましょう。
明日は一応養生だから現場自体はそこまで動くわけじゃあないんですが、準備はしていかないとね。
ってことで、明日作業員が仕事する内容を作るために今日は少し残業ですわ。

ここが踏ん張りどころだ!
明日明後日頑張ってまた日曜日休ませてもらうぞ!

そしてまた来週の月曜から死ぬ気で頑張ります。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0092 sec.
test
2022.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30