余裕出てきたかも!

今日でまさかほぼ終わりまで行くとは。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は小割石を敷設していく作業だったんですがね。
まさかの1日でほぼほぼ終りってところまでいきました。
本当は2~3列やったら雨で作業できなくなって中止、休みかなぁ~?
なんて思ってたんですが、そこまで雨強くもならず、1日儲けましたね。
更に作業もほぼ終わりってことは、時間もまた余裕でてきたということ。
あとは動かないようにして、養生用に防雪柵作って、コンクリート打設すればOKだ!
なんとか教授来るまでに間に合いそうだ。
少し肩の荷が降りた気がするよ。
まだまだ油断できないところではありますが…
それでも今週の休みは少し気持ち楽に休めそうですわ。


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:33 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1800 sec.
test
2022.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30