頑張った!

まさか中割石布設を今日1日で終えてしまうとは
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日頼んでいた中割石が全て到着して、今日はそれを並べていくって作業だったんですが…
なんとか今日1日で並べ終えました!
しかも出来形まで取れた!
これで来週から小割石布設できるな!
月曜日の朝8時に届くから、それまでは準備時間だな。
少し余裕が見えてきたというか、間に合いそうな勢いだ。
後は小割石布設して、コンクリート打設して、2日養生すれば何とか目標地点に到達できる。
もしかしたら再来週の12月の第2土曜日は休みにできるかもしれんな!
というか休みたいわい。


ってなところで、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1261 sec.
test
2022.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30