あと1日

明日頑張ればようやく1日休みだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、また一つ勉強になったね。
レンタルするもの、機械とかなんだとかってさ、どこ頼んでもそこまで大差ないと思ってたけど、自分がレンタル頼んだところ結構お高くなっちゃったみたいでね。
今度時間あるときに(そんな時間あるのかな?)一旦返却してまた別のところから借りるようにするってなっちゃいましたわ。
怒られたわけじゃあないけど、これで一つ勉強になったなって言われてさ。
久々に優しく言われた感じするよ。
作業員はまた昨日から相も変わらずですがね。

あ~、早く現場終わらせて休みに入りたい~

咳も治らないし今日早めに帰りたい。
最近帰ってきちんと仕事できてないからなぁ…
今日こそは!っていう思いで帰ろう!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 05:07 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0093 sec.
test
2022.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30