気分悪い

風邪のせいで具合が悪いとかじゃあないよ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

作業員たちがもう反抗期よ。
皆50~70代なんだけどさ。なんなの?
自分優柔不断なのは認めるし謝るよ。
でもなんであんな態度悪いん?
無視・声掛けたら怒り声で返事とかそれどころか普通に難癖付けて怒ってくる・手伝おうとしたり、手伝ったら「いい!お前は他のところやれ!」って一人にされる。
なんなん?
自分は代理人だから作業員より偉いとかそういう風には思ってはいないけどさ、経験も作業員の方が上だろうし、その分現場の事もわかってるだろう。
だからこそ力添えをしてほしいって思うよね。
自分からの指示を待ってるからさ、自分が指示してやってもらった後、こうした方が良かったんじゃないかと文句を言う。そういうのも多い。
じゃあなんで最初から言ってくれないん?自分初めてだし、だからと言って何も考えてないわけじゃあなく、少ない脳みそで考え抜いた作業だったんやで?
もう疲れたよ…
早く日曜日になってほしいくらいだ。
でもただ無駄に1日1日を過ごしていくわけにはいかない。
今回の仕事は時間がないからね。
もう今日で11月3日。
作業率80%までを12月10日までにいかないといけない。
でも今はまだ10%もいっとらん。
頭痛くなるで。

少し愚痴って多少は緩和されたかな?
風邪、というか喉は未だに治らないし、作業員からは上記の通りだし、上司からも怒られるしでストレスマッハだからね。
今回の現場終わったらもう好き勝手やらせてもらうぜ!
まぁ、人間ドックというか1回病院で検査とかしてもらえば?って言われるくらいちょっと今の咳が酷いんで…
連休になったらちょっと病院に検査行ったり、ゲームしたり、息子と嫁さんと遊んだり・お出かけしたりと色々やりたいよ。
それを目指して頑張るか!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1853 sec.
test
2022.11
SMTWTFS
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30