このブログについて。

この記事は必ずTOPになるようにしております。
以下の文章をよく読んで用法容量を守って暇を潰していって下さい。

こちらのブログは「NESSさん」というおじさんの趣味ブログとなっております。
毎日意味不明な記事を更新しておりますので、暇潰しにでも見ていっていただけますと幸いです。
左覧にありますカテゴリーから各種見てみたいものをクリックしていただくか、こちらお品書きLink をクリックした後、見たいカテゴリーをクリックしていただきますよう宜しくお願い致します。

— posted by admin at 12:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

大尉になりました。

マキオンの固定。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

前に一緒にプレマした方の一人とフレンド登録したんですが、その方から今日の夜連絡がありまして、一緒に固定しませんかと。
ちょうど連絡来た時息子が寝ると言って嫁さんと布団に向かったところだったので、OKの返事をして一緒に固定ランクマしました。
で、相方さんは22時までしかできないということだったので、21時開始の1時間組ませていただきました。
相方さんはエクシア、私はいつものFA-ZZ。
戦績的には16戦8勝8敗と勝率50%でした。
まぁ、自分中尉の相方さんは民間人からのスタートで、相手には金プレとか、対戦にはならなかったけれど、大元帥とか普通にいたので、この勝率でも満足していました。
少佐~中佐帯にも勝てた試合ありましたしね。
そして対戦中大尉になりました。
固定も銀プレまで後少しですな~。

相方さん、今日はありがとうございました。また一緒にランクマいきましょう!


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

勝てる気がしないねぇ…

強い人がいっぱいだ。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついに35歳になっちまったなぁ…
四捨五入で40や!
昨日の仕事の後親に言われるまで忘れていたよ。誕生日。
疲れてそれどころじゃあなかったからなぁ…

35と言えば「野原ひろし」や「両津勘吉」と同い年。調べたらガンダムも多い。
「ギレン・ザビ」、「ランバ・ラル」、「アリー・アル・サーシェス」、「パトリック・コーラサワー」、「イワン・パサロフ」、「シーマ・ガラハウ」…FFだと「ケフカ」と「バレット」もだってよ!
勝てる気がしねぇ…

そして夕食後…

1
グッズ色々発売していて、まだ持ってないものも多いからなぁ。


嫁さんからの誕生日プレゼント!
ありがとぉ〜><
ケーキについてるネスとどせいさんのチョコは嫁さんが夜なべをして作ってくれたみたいです。感謝!
ケーキは嫁さんの弟君が買ってきてくれました。ありがとぉ〜!
早速チョコからいただいて…気分は進撃の巨人でした(笑)

グッズも色々いただいて…
3週間後には嫁さんの誕生日、そのまた3週間後に息子の誕生日なので、今から懐を温めておかないとな…


ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

艦これ昨日のメンテで

吹雪ちゃんがドレス姿になったみたいですね~。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

朝から息子に起こされて、泣いてママ抱っこ~と嫁さんに抱きついて、パパは2階の自分の部屋へ行ってと追い出された私です。
本当はTWの日課でもして、ほとぼり冷めたらご飯食べに一階へ下がっていこうかなと思ったんですが、運悪くかな?鯖メンテでログインできなかったので、ちょっと手持ち無沙汰。
で、じゃあ久々に艦これでもと思って起動したら吹雪ちゃんが何かすごいドレス姿に!

2024y04m24d072432728
吹雪ちゃん可愛すぎ~。


これあれなんですかね?
11周年記念とかなのかな?Xで11周年おめでと~ってイラストが結構投下されていたので…
それとも節目である10周年に使われたやつとかなのかな?
新規なのかなんなのかはわかりませんが…自分はとりあえず初見だったのでびっくり。
すごく可愛い。
とりあえずこれだけでTWログインできなかったっていうモヤモヤが晴れたよ。ありがとう吹雪ちゃん。


ではでは、今日はここまで。
今日も元気にお仕事行ってくるかな。
9時出勤なので朝ご飯食べて、ゆっくりしてから出勤したいとおもいます。

ではでは~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:27 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

すごい回復力だ。

自分なんてまだ鼻水と咳が多いのに。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日の朝嫁さんから聞いた話。
朝4時頃息子目覚めてお腹空いたと言って嫁さん起こされたらしく、そこから少しみかんを食べてまだ暗いから寝ると言って二人で二度寝。
その後明るくなってから起きて、おむつを替えようとして外したら大量のウ〇チが!(しかも下痢っぽい)、昨日お腹痛いって言っていたので便秘ってのもあったのかもしれない。それで熱上がるのかはわかりませんが…
ともかく、今日の朝昨日よりは全然元気になっていたとのこと。
確かに朝挨拶したらきちんと軽口挨拶返してくれるくらいには元気になってました。(昨日はもう何するにもママ抱っこ~ママ抱っこ~で、自分は抱っこさせてもらえない+話しかけたら泣かれる始末。)
熱も37℃ちょっとと子どもの平熱って感じみたいでした。
ちょっと走り回る元気はないみたいですが、今日1日しっかりご飯と睡眠とってくれれば明日~明後日には完治するかもしれませんね。すごい。

自分は結構風邪とかインフルとか長引くタイプなので羨ましい限りだ。
もしくは歳とって免疫下がってきてるのかもだけどね。


そうそう、先週の土曜日買い物に出かけたんですけど、前にガンプラ見たところ(νガンダムしかねぇ!とかいっていたところです。)、何かレパートリー増えてないかなぁ?って見に行ったらなんと!ライフリとイモジャが3箱ずつ追加されてました!

1
まずパッケージが格好良いよね。箱も取っておきたい人たちがいるのも頷ける。


ちゃんと補充しとるんやなぁ…(当たり前)
今度配信で作りてぇなぁ…


ではでは、今日はここまで!

今日も定時まで頑張るぞ~!
それでは、仕事頑張ってきます~ノシ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link


https://amzn.to/3UxxhoYLink   HG ライジングフリーダムガンダム

— posted by NESSさん at 09:20 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2552 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
282930