極限きたけど。

やっぱりレベル制限あるんかーい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

外伝5自体は280以上あればクリアできるみたいなことをどこかで見たようなきがしたんですが、
よくよくみたらクエの条件が285以上っていうね。
というわけで、私の極限はしばらくおあずけ・・・
というか、今のところ別に極限しなくてもよさそう?
3次覚醒しないと、盟約の攻撃力下がってしまいますし、スキルも1部弱体化とかねぇ・・・
共通ないとフルスロも今より遅くなりますし・・・

まぁ、今のところは、今のままがいいなって感じですね。
そのままの君が好き。


2016y07m27d170814189



TOP画面も外伝仕様。
ボリスはいませんか、そうですか・・・
次のTOP絵には来るといいですねぇ・・・

ではでは、今日はここまで!

とりあえず、今の目標はカンスト!
その途中で極限したくなったらすればええねん!(もしくは修正くるまで。)

それでは、おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1531 sec.
test
2016.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31