明日は

全身筋肉痛確定!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ボーナスGETかな?
いやぁ、今日は疲れた疲れた;
でも気持ちのいい疲れ。
今日はソフトボールの会社対抗戦みたいな感じで、各会社4チームでソフトボールしてました。
勝ち抜きだけなので、1試合目、2試合目で勝ったチーム同士で決勝なんですけども、自分のところは毎年初戦敗退でしたが、今回は準優勝!
や っ た ぜ 。

1試合目にスライディングしてホームに戻って初得点とったところまではよかったんですが、そこからはバッティングがあまりね・・・
キャッチャーやらせてもらったんですが、1回打ち損じたやつを、体伸ばして取ってアウトにしたくらいで、あとは特に活躍もなく終わりました。

1塁踏んで、そのはずみで盛大にこけて右腕擦りむいたのは内緒。ヒリヒリする。
でもセーフだったからいいのだ!
1試合目10対10 ジャンケンで勝ち。
決勝戦10対12で負け。
最後は自分のフライでした。
情けねぇ!

でも久々に全力出して試合したので楽しかった。
というわけで、明日は筋肉痛ですわこりゃ。もう今の時点で全身筋肉痛だけど。

その後の懇親会の焼き肉、途中で外の空気吸いに出て、オニグモが巣作ってて「綺麗に作るなー」なんて観察してたら、7~10歳くらいの男の子が巣を素手でパシパシ切っていって、クモ自身が自分の糸で足が抜けなくなっちゃってね…
救出したけど…
子どもって残酷ね…(自分の過去に目を逸らしつつ)

その後、その子から、「グローブ持ってる?キャッチボールやらない?ポケモンGOやってる?」とか質問攻めされて、一緒にキャッチボールしてました。
7~10歳のショタっ子とキャッチボールとかめったにできるものではありませんよぉ~?(フリーザ様ボイス)

というわけで、今年のソフトボールは満足。
来年はもっとバッティング頑張ります…

MOTHER3はダスター救出完了!
次回からみんな大好きキマイラ研究所です!

その後友人とスプラトゥーン!
久々のガチタグマは勝率半々といったところ。
一応ポイントはあがりましたけどもね。(10くらい)

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1515 sec.
test
2016.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31