研修3日目

まぁ、タイトルは関係ないけど。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日お話したのはあれです。
TWの補償!
結局スクロールBOXの再配布って感じで落ち着いたみたいですね。
その前に武器の武器強化の無料券いただいたので使いました。
強化札もあまってたんで、それ使ったんですが、+7から+6に落ちました。
まぁ、そこまで痛手ではないですが、アイテム無しだと7に戻すのが難しそうですねぇ・・・

そしてスクロールBOX。
結果はロードインクリでした。
うん、知ってたけど。

このノートPCだとやはりというか、さすがにTWで動き続けるのは難しいので、アイテムとかもらうだけにしています。
早く残り炎コイン100枚GETしないとねぇ。

明日で研修は終わり!
頑張るぞ!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0878 sec.
test
2016.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31