知っててこれかよ!

もうちょっと早く帰ってきたかった!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日出発だというのにいつも以上に帰宅が遅かったんですがそれは・・・
帰る時に呼び止めないでくれ!
結局PC関係の仕事手伝って、最後から2番目に帰りましたよ・・・

で、準備はしましたが、心というなの準備がね・・・
明日早く起きれるかなぁ?
これから洗濯物取り込んでから寝ます。

そうそう、TW、Nインクリしかでないってのはバグ?だったみたいですね。
やっぱりな♂
何IDもやってる人がいて、全部Nとかおかしいですよカテジナさん!って感じでしたからねぇ。
共通出にくくてインクリ出やすいとかならわかるけれども、Nインクリ以外出ないとかやっぱりおかしかったですよねぇ。
補償はどうなるんでしょうかねぇ?
まぁ、期待せずに待っていましょ。

ではでは、今日はここまで!

無事だったら明日もブログ更新しまっせ!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0328 sec.
test
2016.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31