研修4日目 そして・・・

4日ぶりの我が家!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ついに終わったー!
というわけで、帰宅してからのブログ更新!
いやぁ、懐かしの我が家!
懐かしのデスクトップですよ!

まぁ、喜んでばかりもいられず、ちょっと、祖父が倒れて入院したとのことで、帰ってきてからお見舞いにも行ってきました。
本人は至って元気で、きちんと私を認識してくれました。
少しは安心。
どうにか、安静にしていてほしいものです。(すぐに元気になると仕事にいきたがるからね。人間の鑑。尊敬はするが、自分としてはゆっくりとしていてほしい。)

さて、とりあえず疲れたので、今日はもう何もせず寝ることにします。
ネットサーフィンはまた明日!

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1238 sec.
test
2016.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31