予想以上に

アップした?
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

とうとうレベルキャップ開放・・・と、言えばいいんですかね?
経験値テーブル見直しというか・・・
最大レベルが290、そしてレベル241?以上の経験値の見直しで、276だった僕は282に・・・

TWCI201671315942



うん?単純計算ではないってことなのかな?
281ではなく、282に・・・
5あがると思ってたのでびっくり!
その分、290までは1分遠いとかそんな感じだったりするんですかね?
何はともあれ、見た目的には、カンストまで残り9から残り8になりましたとさ!
280以上の数字なんて、見ることはないと思っていましたが、何か一気にあがりすぎて実感がないですね(笑)

とりあえずは、次の炎のコイン集まるまではちまちまやっていきます。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:31 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2876 sec.
test
2016.7
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31