突破!

しかし、新たなる強敵。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はモンハン放送日!
Heartさんが21時半帰宅ということで、その時間に合わせて放送!
いつぞやのリベンジ!ってことで、またジンオウガ亜種とブラキディオスに挑戦してきました。
結果的に結構あっさり倒せてしまいました。
そして残すキークエはあと一つ・・・
グラビモス亜種!
今日はこいつにボコボコにされました><
すごい挙動不審で、慣れるのに時間かかりそうです;

次回はグラビモス亜種リベンジ回になりそうです・・・
これがクリアできれば、緊急でるはずですねー。
ついにG3も目の前に来たといったところです。

村も進めないと勝てなくなってくるんじゃなかろうかとちょっと心配です(笑)

ではでは、今日はもう遅いので報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

もう信じない!

休みの日なんてさ!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日また上司が「先週休めなかったから今週こそ休むか~」みたいなこと言ってたんですが、正直もう信用しないぞぉ~⤴(ねっとり)
どうせ土曜日仕事になるんです。
僕にはわかります(未来予知)
本当期待して落とされた時の絶望感っていうのは半端じゃあないですからね。
話半分で聞き流しておきました。

さて、今日のイラスト

NONALNUM-44Oq44Oq44O844OK-E


以前描いたリリーナさんに塗り塗り。
きちんとまともに描いたリリーナさんはいないのに、きちんと描いたのがこんな悲しい感じのイラストとか・・・
お前精神状態おかしいよ!
今度は笑顔のリリーナさんを描きたいです。はい。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この力を信じるだけ!

マシュランボー!
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、今日は寝てばかりでした;
21時からネス窓3DS大会予選ラストってことで参加してきました。
結果はいつも通り。
全ての予選に出場して、全て初戦敗退でした(笑)
俺より強いやつに会いに・・・ 強いやつしかいねぇ!
というわけで、ネス窓、強い人しかいません。
じゃんじゃんばりばり誘って試合しまくりましょう! うん!

まぁ、しかし、今日はストレート負けしたはしたんですが、初めて PKサンダー~殺<アヤメ>~ を試合中に決めることができて満足満足。 
あと少しで2試合目勝てそう!ってところまで行ったんですが・・・
仕方ないね♂

コンクエでは超能力VS波導VS奇跡ってことで、ネスVSルカリオVSパルテナ様で争ってました。
もちろんネスで参加しました。 
今回はWiiUでも3DSでもやりましたよん♪
皆さんもネスでプレイして勝利の栄光をネスに!

さて、最後にイラスト

NONALNUM-44Oe44K344Ol44Op-E
いくつもの夢を抱きしめたい。

ってことで、前回線画描いてたものを完成!
マシュランボーからマシュラとハイパーマシュラ。
久々にOP聴いて興奮したので描きました。
裏番組がHUNTER X HUNTERとカードキャプターさくらという最強コンビだったので打ち切りになったという作品だったらしいですが・・・
当時私はHUNTER X HUNTERもカードキャプターさくらも知らなかったのでマシュランボー一択でした。
2つとも再放送で見たんですよん。

ってなわけで、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

何か貰った。

でも期限付きなんだよなぁ・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

成長期放置しようとinしたらこんなのもらいました。

TWCI201532814573


\カワイイ!/
ただし期限付き。仕方ないね♂
ネスの方でも何かもらえるかなぁって思ったら足あとと樹をもらいました。
やったぜ。
まぁ、ブラッディドールちゃんが消えるんで樹は装備しないですけど。

ネスの方も何とか263になりました。(遅)
最近オルリー自体サボってましたからねぇ・・・
出席日数稼ぐためにinするだけっていうのがザラでしたから;

TWCI20153290937


しかし、無駄にレベルだけ上がって、狩りとかクエとか全然やってない気がするね。
仕方ないね♂

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

やっとやっととっと できた

できた、できた できた、できた ハイハイハイ ってことで
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

昨日TWできなくなった~ので、今日帰宅してからちょっと調べてみました。
どうやらアップデートのインストールするのに、公式サイトからじゃなくて、PCにあるリペアパッチ?からやってるからエラーになるんだとか。
って調べたら書かれてたんですが、そこに書いてある直し方じゃあ直らす・・・
ファイアウォールいじってたら直りました(笑)

なんだったんだいったい・・・
とりあえず同じ現象になった方はファイアウォール関連調べてみるといいかもしれないですね。(小並感)

明日は一応ネス窓大会予選が午後1時からあるんですが、普通に仕事なのでもしかしたら間に合わないかも・・・
朝もいつもより早いですしねぇ・・・
昼には仕事終わると思うんですが、1時までに間に合うかどうか・・・
とりあえず様子見。
間に合えばエントリーします。
はい。

というわけで、今日は早めに寝ます。
パパパーっとやって、終わり!

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2380 sec.
test
2015.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31