明日から

数日~数週間程忙しくなります。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

明日から始まる仕事がちょっと大変でしてね・・・
終わるまで朝5時起きの連続なので;
現場まで車を2時間も走らせないと行けなかったり、物が多かったりでちょっとね・・・
とりあえずその仕事が終わるまでは火曜日と木曜日の生放送は休止って感じで宜しくお願い致します。
土曜日はやるよ!
ただ、日曜日も仕事ってなったらわかりませんけどね・・・
ライドウ気になるところではありますが・・・

と、言っても明日5時おきなんですが、問題は通行止めなんですよねぇ・・・
何やら雪崩で車やバスが巻き込まれたとかなんとか・・・
隣町まで1本しかない道が通行止めなんですよ。うん。
それの解除が現在まだ予定立てられない状態のようで・・・
少し明日は遅く始まるかもね。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0107 sec.
test
2015.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31