覚えてないかなぁ?

今月、どこか土曜日休みにするか~なんて話を上司がしてたんですけどね。明日も普通にお仕事です。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今月で後土曜日は来週のみ。来週休みになるんだろうか・・・?
ならないと思うけどね!(笑)
まぁ、上げて落とされるのにはもう慣れたさ~。
しまっていこー!

まぁ、明日は早く終わるのでそれでいいですけどもね。
それよりも車検に出した車、今日帰ってくるはずなんですが、結局帰ってこず。
まぁ、あったところでどこかでかけるのかと問われるとNo!と答えますけどね(笑)
無事に戻ってきてくれるなら別に何日遅刻しても大丈夫です。

さて、イラスト

NONALNUM-6KqV55Sf5pel44Kk44Op44K544OI44O744G444Gz44GV44KT44G4KDPmnIgyMuaXpSk-E



これまた誕生日イラスト。
今回はブルース初描きです。
ロックマンはXシリーズばっかりやっていたので(笑)
ロックマンは7や8すごくはまったんですけどねぇ。

あ、スマブラのイラストは完成しました。
明日にでも動画上げると同時にイラストもこちらにあげときます。はい。

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2490 sec.
test
2015.3
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31